株式会社A・1インテリア

【愛知 A・1インテリア】オーダー家具 キッチン収納 例1

お問い合わせはこちら 採用情報はこちら

【愛知 A・1インテリア】オーダー家具 キッチン収納 例1

【愛知 A・1インテリア】オーダー家具 キッチン収納 例1

2022/09/26

皆さんこんにちは。

今回は当社が製作した家具の紹介をしてみたいと思います。

 

上部写真はキッチン収納になります。

この収納の前にはいわゆるキッチンアイランド(シンクとIHコンロ)があり

その後ろの壁一面に収納を作りました。

大きさは横幅3m50cmx高さ2m60cmです。

 

家電(炊飯器や電子レンジやオーブントースターなど)などを『どこに置きたいか?』を考慮して今回は中央に場所を決めました。

この写真には無いですがコンセントの取り付け位置や炊飯器からでる炊飯中の蒸気の当たり方などを考えて手を加えてあります。

また、中央の部分に引き出せる”板”を取り付けてあります。(左右の写真を見比べてください)

ちょっとした作業台としての役割で、不要な時は収納できるようにしてあります。

中央より上部は開き扉の収納が上下2段あり、また下部は作業台の真下に抽斗と最下段はキャスター付きのワゴンになっています。

これは、女性の方がキッチンを使いやすくするために検討して製作したものです。

 

このようにオーダー家具は大きさや用途や色形などを自由に製作することができます。

 

“想いをカタチに”してみませんか?

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。