株式会社A・1インテリア

愛知でオーダー家具の製作に尽力しており確かな技術と充実設備でご要望に応えます

お問い合わせはこちら 採用情報はこちら

ブログ

オーダーメイド家具を製作する様子をご紹介しています

素材からデザインまでこだわりを確かな技術と充実した設備で実現

「木の温かみを感じられる内装に仕上げたいので、テイストを合わせるために家具も造作したいと考えている」「おしゃれなレジ台を探している」など、店舗を中心にオーダー家具のご相談や製作のご依頼を愛知にて承っております。仕上がりにご納得いただけるように、事前に入念な打ち合わせを重ねたうえで設計図や見積りをご提示しております。お客様一人ひとり異なるこだわりを形にするために、確かな技術を用いて家具づくりに励む職人の様子をご紹介しています。

こんにちは。光永と申します。まずは法人成りを致しまして1年経ちました。これも皆様のお引き立ての賜物と感謝しております。そこで長らくブログの方を活用(サボっていました)していなかったので新た…

「お客様が商品を見渡せるように高い位置にショーケースを設置したい」「カウンター付近にできた隙間に合う収納棚が欲しい」など、お客様一人ひとりのご要望をじっくりとお伺いしてから家具の図面作成に取り掛かっております。お客様が求める機能やデザインが反映されている家具でなければ、仕上がりにご満足いただけませんので、事前の打ち合わせにて仕様やデザイン、価格についても十分なご説明を行うことを心がけております。また、お客様のご要望を取り入れつつ、耐久性や耐震性にも配慮し最適な構造をご提案し、長くご愛用いただける家具づくりに励んでおります。
例えば、高さのある家具は転倒リスクが高いのですが、構造を工夫して地震などの衝撃を受けた場合でも家具が倒れないように配慮いたしますので、ご希望の高さやサイズに合わせた安全性の高い家具をオーダーいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。